数時間 Obsidian Defender と戯れ、
大量の黒曜石を手に入れてきたので紹介します




Obsidian Chestplate

Obsidian Chestplate
<入手方法>
・Obsidian Defender からドロップ(超低確率)

<ステータス>
・Defense+250

<効果>
・装備している間、インベントリ内の黒曜石20個ごとにSpeed+1上昇。
(While worn,you will gain +1 speed for every 20 pieces of Obsidian
in your inventory!)

黒曜石を大量にインベントリに入れておけば、移動速度が上がるよ!
という効果ですね!(適当)




それでは早速解説していきましょう!


初期値のSpeedが101%です。


(ベースSpeedを100%にできなかったので、101%の画像で説明します。
記載の方はベースSpeed100%として記載しますので画像より-1%した数値になります。わかりづらくて申し訳ありません…

2019-08-15_01.36.37


ここに黒曜石を1スタック投入すると・・・・


2019-08-15_01.37.17


3%あがりました!

次は5スタック、10スタックの画像です。

2019-08-15_01.37.36

2019-08-15_01.37.50

5スタック→116%

10スタック→132%


Speedster装備Full setが134%移動速度上昇なので、かなりの上昇率ですね!


最大限まで持ってみると・・・

2019-08-15_01.40.01

212%!!

とんでもない上昇率ですね!
どれぐらい速く走れるか一定距離を走って計測してみました。

計測方法は

・Obsidian Chestplate(黒曜石MAX)
・Speedstar装備
(Full set)
・装備なし



3パターン用意し

-9,68,-207の炭鉱から
-10,70,50の八百屋さんの柱まで走ってタイムを計りました。
(誤差はお許しください。)

ここから
2019-08-15_03.45.53



2019-08-15_04.13.07

ここまで


結果は・・・


・・・
・・・・・・


黒曜石 タイムラップ14:28

Obsidian Chestplate 14.28

サトウキビ タイムラップ21:45

Speedstar Full set 21.45秒


何もなし タイムラップ28:69

装備なし 28.69秒



圧倒的Speed!!
さらにこれに頭、レギンス、靴を装備できるので
Speedstar装備等Speed上げる装備もつければ更にSpeed UP!!

目指せ再速王!!




さて、最後にちょっとした発表があります。
それは・・・



・・・
・・・・・・



実は、代筆のももこだけど。(仮)でした(*´v`*)ノ ゴメンネッ!!
Gissel Heartsさんが急遽お盆で実家に帰る事になり、
急遽代筆することになりました。


今日一日限りだとは思いますが
頑張りますので宜しくおねがいします。


昨晩Discordの皆様、色々教えていただきありがとうございました。
お陰様で書き切る事ができました。