実はコッソリためていたSummoning Eyeをとうとう使う時が来ました…!
2019-09-02_22.19.47


ガチ勢とエンドラ初心者を引き連れていざエンドへ!
2019-09-02_22.32.10


実は今回エンドラ討伐を募ったのは
ポテト本有り無しで順位にどれ位差がつくのか」を試したかったからです!
(以前コメントで頂いてから検証出来てなかったので…(T_T))



さっそく第1戦目…まずは普通のRapid Runaan's Bowでドラゴンと戦います。
2019-09-02_22.33.48

初陣はWiseドラゴンでした!
マナ消費量半減の効果を持つドラゴン装備を落とします!
これは是非とも高い順位を目指したいです‥‥!

2019-09-02_22.35.24

1戦目の結果:376,121ダメージ(5位)

2019-09-02_22.36.25


ま…まぁ最初はこんなもんです!
Aspect of the Dragonもドロップしてますね!
自分の剣では無いですがおめです!(ウラヤマシイ

2019-09-02_22.38.05


次は上位を目指します!
2戦目:Oldドラゴン
2019-09-02_22.42.58

2戦目の結果:344,229ダメージ(9位)

2019-09-02_22.44.07

・・・・・・・・・?
気を取り直して3戦目いきます!


3戦目は今回の目的であるポテト本で最大強化したRapid Runaan's Bowを使用します!
2019-09-02_23.02.04

3戦目:Unstable Dragon

2019-09-02_23.03.13

3戦目の結果:533,813ダメージ(4位)
2019-09-02_23.04.29

上位勢つよっ…!?
ただポテト本効果なのか4位に入れています!ラストも頑張っていきます…!


(皆で均等にSummoning Eyeをはめる謎の儀式)
2019-09-02_23.13.44

ラストはUnstableドラゴンです!
最後くらい上位を…!
2019-09-02_23.13.58

4戦目の結果:368,187ダメージ(5位)
2019-09-02_23.15.07


_:(´ཀ`」 ∠):_

1個ずつはめてレアドロップ無しという残念な結果になりました…
2019-09-02_23.15.41

ポテト本での火力上昇の恩恵は微妙に受けれたような気がします。
ただ、火力を上げたいのであれば装備やタリスマンの方を優先した方が
良いかもしれませんね!


与ダメコンテスト結果発表やドラゴンラッシュなどの
イベント尽くしで楽しかったです!
スカイブロックのアップデートが1か月近く来ていないので
マンネリしてくる時期ですが、マンネリを乗り越えていこうと思います!

ではでは!