最強武器の討論は聞き飽きた…ならば証明してもらおう…本物の火力を…!


Skyblock JP与ダメコンテストとは…?
勿論非公式のイベントです!
ハイピクセルスカイブロック内のどんな敵相手でも良いので、
与えたダメージの大きさで勝敗を決定します!
ポーション等のアイテムも好きに使用して構いません!

開催した理由は、単純に自分が気になるからです!



参加方法
与ダメが乗っているSS(スクリーンショット)と以下の内容を
twitterのDMで送ってください!

(※twitterのDMがどうしても無理という方は、
別の手段を提示してコメント欄に記載してください)


①名前
②武器・装備名
③強化内容・使用したアイテム・Combatレベル等
④何か一言(宣伝等あれば!)



賞金
コンテストらしく賞金は欲しいですよね!
1位:5,000円
2位:2,000円
3位:1,000円


アマギフ、ランク、Vプリカギフト等ご指定ください。
「郵送で何か送って!」とかは身バレするのでダメ!



上位3名の方はブログで紹介させてもらいます。
ブログに装備等の情報を載せても良い方が参加対象という事です!
(※ガチ勢から情報を引き出すいいチャンスですね!)


締切:8月31日(土)23:59まで
結果発表:9月2日(日)7:00のツイート(後にブログでも公表します)

中間発表:適当なタイミングで1回だけtwitterで発表します!(ダメージ量だけ)

注意

このコンテストの途中に
火力のバランスが崩れるようなアップデートが来た場合
Twitterでアンケートを取ります。
アンケートの結果次第では、締切の延長も考えておりますのでご了承ください。



皆様のご参加をお待ちしております!



<P.S.>
この火力を超えられないと、まず勝てないと思ってください…
ZZZZZ